


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ライさん、おめでとさん^^



はい、やってきました!PTのライさんのメイジへの転職式です♪
ライさんのお友達とPTメンバーに見守られながら、凛々しいメイジへと
大きく変貌を遂げたライさん。本当におめでとうございます♪
PTに加入したときは、まだ40台だったのに凄い勢いで転職しちゃいましたねw
 
これからもその勢いでみんなを追い抜いちゃってください^^;
 
式のあとは図書館へ。順調に書庫まで進むかと思いきや、5階でボブ2体に
挟まれ召喚湧き湧きでほぼ壊滅状態w
やっぱりボブは嫌いです。。

 
週末ということで、書庫にはたくさんの人で残念ながら時計は倒せず。
また次の機会に部品とギアを手に入れましょう^^
 
20060723030806.jpg


テーマ:Xenepicオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
未分類 | コメント(12)2006/07/23(日)03:21

今日はPT3人で♪

昨日に引き続き、今日は来さんとだまこさんと3人で書庫まで行ってきました。
1階の湧きの凄さと5階のオヤジに悩まされましたが、なんとか到着^^;
PTメンバーだけでは書庫初上陸ですw
みんな働いてるのでなかなか時間合わないんですよね。。
他のメンバーも今度一緒にいきましょう♪
 
書庫でもお約束の来さんの硬直シーンw
20060715031826.jpg

 
短い時間だったので、時計は狩れずに終了。。
でもリブス置いたので、次はすぐ来れますね^^
 
暇人の自分は深夜の人の少ない時間を狙ってチャレンジ!!
赤クロック討伐!!部品ゲットしましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
 
20060715031913.jpg

 
20060715031803.jpg20060715031742.jpg

調子に乗って青倒してギアゲット目指しましたが・・・・
惨敗に終わりましたww
 
青は1人では無理です。。PTメンバーの皆さん一緒に狩りましょう(ToT)

20060715031934.jpg

テーマ:Xenepicオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
未分類 | コメント(3)2006/07/15(土)03:37

夏休みです^^



 
ちょっと早いですが、12日から6日間の夏休みです。
休みは自分だけで、妻は働いているのでどこに行く予定もなく
かなりの暇人です。。

ということで、ゼネ内で出かけてきました^^;
行き先は書庫です。
最初は1人で地道に進もうかと思いましたが、途中『一緒にいきませんか?』と
声をかけて頂けたので、一緒に連れて行ってもらいましたw
さすがに、人数多いと着くのも早いw
あっと言う間に書庫に到着です♪

皆さんと一緒にクロック数体撃破!!

しかし、その間に3度も浮きました。。ちょっと痛いw
でも楽しかったのでいいですw

20060714032501.jpg


ご一緒してくれた皆さんどうもありがとう^^
 
解散後1人でちまちま狩りを続け、クロック狩りのチャンスを狙ってました。
人が結構いたので無理かと思いましたが、運良く赤と遭遇♪
死ぬ気でアタック!!エナジー連打w 
雑魚キャラに何度も邪魔されダメかと思ったけど、なんとか倒せました♪


20060714032429.jpg


余裕がなく倒すとこのSSはなしw
そして気になるドロップもなし・・・・w クライトンバーなんていらんよ(>_<)

テーマ:Xenepicオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
未分類 | コメント(7)2006/07/14(金)03:41

«  | HOME |  »


プロフィール

琴欧州

Author:琴欧州
チェリーで活動中♪
琴欧州 アコライト2

ケロール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


